クリスの投資日記 2018年

アクセスカウンタ

zoom RSS (1570) 日レバ - やれやれの日 

<<   作成日時 : 2018/07/11 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前場、大陰線を引いたので買いの損切りをやった。
そしたら、それを待っていたかのようにぐんぐん上昇。
結局、下髭陰線5日線乗せの状態で終了。

やられた!


の一言です。 冷静になってチャートを見ると、形的には面白くない。
面白くないの意味は、自分の嫌いなBOX圏に入ったように見えるから。

どっちつかずで上か下かはっきりしないBOX圏は順張り屋としては仕掛けにくい、というか仕掛ける理由がない。
理由なく仕掛けることは自分の決めたルールに反する行為で、絶対に守らないと続けられません。

今日の損切も「やられた」とは思いますが、自分の決めたルールを守ったのだから、ある意味満足しています。

画像



ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(1570) 日レバ - やれやれの日  クリスの投資日記 2018年/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる